自己処理に赤信号!ハイジニーナ脱毛はエステがオススメ

ハイジニーナはアンダーヘアが一切ない綺麗な肌のことを言います。
セレブや欧米の有名人の方が顔と同じようアンダーヘアの処理をしていることから
一般にも広まって来ました。

ブラジルでは古くからカーニバルによる影響でアンダーヘアの脱毛技術が優れており、
ブラジリアンワックスと呼ばれるアンダーヘア用の脱毛剤が販売されていたり、
毛のない状態をブラジリアンスタイルと言ったりします。

デリケートな陰部周辺の脱毛は自分で行なうのは良くありません。

ただ、剃るだけであっても毛の濃い日本人の場合は剃り跡があまり綺麗でなく
肌がチクチクしたり痒くなったりしてしまいます。

また、下着による圧迫で色素沈着が起き、黒ずみなどの原因を作り出してしまいかねません。

近年ハイジニーナ脱毛がエステでも積極的に取りいられるようになりつつあり、
値段もそれに合わせて大分お手軽になってきました。
エステで脱毛をしてもらったほうが肌のダメージも少ないですので
デリケートゾーンの脱毛はなるべくエステでしてもらうほうが良いでしょう。

ハイジニーナ脱毛を受けたい、受けたという方が増えてきています。
夏場でも水着を気にすることなく着ることができますし、
何より濃い毛をコンプレックスに感じている方の悩みを解決することができます。

最初の一回は不安があったり恥ずかしいかもしれませんが、
無料のカウンセリングがあるところがほとんどですので一度相談してみられるとよいでしょう。

今月のキャンペーン(7月31日まで)

ページの先頭へ戻る