海外セレブの常識!ハイジニーナ脱毛体験者が本音でトーク

海外セレブ達が行い、一気に人気が上がったハイジニーナです。

アンダーヘアーに悩んでいた方にとっても、最近のハイジニーナの人気の上昇によって、
思い切って施術に踏み込んだ人もいます。

中には、彼氏に頼まれてする人もいるようです。
実際に、施術して良かったと感じている人もいます。

プール、海などのレジャーが好きで、その都度ムダ毛処理をカミソリでしていた人は、
ハイジニーナにすることによって、後でちくちくしたり、かぶれたりと嫌な思いをするという悩みから
解放されて良かったと感じています。

また、お洒落好きな人は、ハイジニーナにすることによって、
どんな下着や洋服でも気にせずに着ることができてうれしいと感じています。

ハイジニーナの施術に関しても、対応が親切で痛みや恥ずかしい気持ちを和らげてくれるような
気配りもしてもらえて、思い切って施術して良かったと語る方もいます。

しかし、まだまだハイジニーナに対する認識は、海外ほどではないので、
温泉などの人前に出る時などに気になるということがあります。

また、レーザーでの施術の際、火傷をしてしまったというケースもあります。

下着などが直接こすれて肌が刺激されることによって、色素沈着の問題が生じることもあります。

汗で蒸れることもなくなり、用を足した後も処理がしやすいというメリットもあります。

それでも、生理の時にも不快感などがなく、においの心配もなく、
清潔で施術して良かったという声が多く聞かれます。

今月のキャンペーン(1月31日まで)

ページの先頭へ戻る