忙しいあなたも大丈夫!会社帰りにハイジニーナ脱毛

脱毛サロンや脱毛クリニックなどでハイジニーナ脱毛を利用しようと考えているなら、
一度の施術にかかる時間をしっかりと把握しておきたいところですよね。

どれくらいの時間がかかるのか、ということが分かっていれば
スケジュールの組み立てがしやすくなるので、ハイジニーナ脱毛を行った後のプランなども楽々。


ハイジニーナ脱毛は脱毛サロンでは光脱毛(フラッシュ脱毛)を、
脱毛クリニックではレーザー脱毛を使用することで脱毛を進めていきます。

もちろん店舗によって違いがあるのですが、光脱毛ならおおよそ30分程度の施術時間を、
レーザー脱毛なら40分程度の施術時間を見積もるところが多いようです。

これに加えて、着替えを行ったり、アフターケアを行ったりするわけですので、
多めに見積もって1時間ほどの施術時間が必要になる、と考えておけば間違いないでしょう。

なお、ハイジニーナ脱毛の初回に必要な時間というのはもう少し長くなります。
その理由として、カウンセリングを行うことと、脱毛のテストを行うことが挙げられます。
そのため、大体1時間半から2時間ほどは見積もっておいた方が良いかもしれません。

従来の脱毛方法なら、電気美容針という機器を使って毛穴の一個一個に針を差し込んでいました。
これだと膨大な時間とコストが必要だったのですが、最近の主流である光脱毛や
レーザー脱毛なら仕事の帰りや学校の帰りなどにサッと受けることができるほど
短時間での施術を受けることができます。

今月のキャンペーン(7月31日まで)

ページの先頭へ戻る