襟足には肌に優しいフラッシュ脱毛が最適

襟足は、髪をアップにした時などに、そこがキレイだと清潔感を感じて、
何故か美人に見えてしまいます。

産毛、ムダ毛、背中につながる濃い産毛、出来れば手入れをしておきたい場所なのですが、
なかなか自分では手入れをしにくい場所で、失敗すればお肌を傷つけてしまいます。

そう思ったら、やはりプロの技術者が施術してくれるのが一番よい方法だと思います。
特に、着物を着る機会が多い人、アップヘアを常にしている人にはオススメします。

最近は、襟足の脱毛を扱っているエステはたくさんでてきました。
各サロンによって方法や回数・保証期間や料金も様々ですが、料金は気になるところです。

大体、3回〜6回で、平均して10,000円から15,000円位が相場です。

襟足のムダ毛は伸びるスピード速く、抜けてもすぐに生えているという成長が早い体毛の一つです。

現在、主流になっているのが医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛ですが、
肌に負担のない処理で広範囲に照射出来るフラッシュ脱毛の方法がオススメです。

襟足は顔に近い部位ですので慎重に行う必要がありますので、
他の部位よりも若干時間がかかり、施術時間は30〜40分位を念頭におくとよいでしょう。

エステで脱毛といっても、いろいろな形態があるので、
カウンセリングやお試し無料体験などを利用してみるのもいいかもしれません。

今月のキャンペーン(5月31日まで)

ページの先頭へ戻る